Staff Blog

2020.11.24

Twitterで車内プチ

 Twitterで車内プチってことで条件も合うし、普通にやり取りできた相手だったから、約束したんだけど、その人の車プジョーだった。

外車ってことで、金持ちなのか?と思っちゃったんだけど、最近プジョーって高級車ではないのかな。
やっぱり、ポルシェとかじゃないと高級外車って言えないのかな。
っていうか、プジョー、私が小さい時お父さんが乗ってた。
今は手放して、普通の国産車になってるけど。
昔、うち、お金持ちだったのかも?とうっすら記憶を手繰るけど、うちのお父さんレベルでも乗れてた車だから、割と庶民的な車なのかもね。
ちょっと「がおー」ってしてるエンブレム見たらテンション上がっちゃったけど、よくよく考えたらそうでもなかったのかなと。
やっすくテンション上げてしまったよ。
金持ちだったらTwitterで車内プチなんてしないよねー。
金持ちだったら、セフレだのセカンドサードの女とかいっぱいいるだろうし。
車がプジョーくらいじゃ、Twitterで車内プチ援がせいぜいなのかもよ?www
明らかにTwitterで車内プチの相手だと思える車が来て、それがプジョーで私の前に車が止まって、私が乗り込むまで、ほんの二三分?
で、私の思考がこのように変化していったわけ。
運転してたのは、小ざっぱりした中年のおじさんだったんだけど、割と清潔感があって、冗談好きな愉快な人だった。
「外車、好きなんですか?」って聞いたら「え、この車?友達から安く譲ってもらったやつだからよく分かんない」って。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索